ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

新商品 2016.8.25

3/8SQはいつ発売かなー。

POSTED BY だーよし

実は昨日、一昨日とまた関東に戻っていました。

前々から予定していたので、こればっかりは戻らなければ。

栃木に行ったり、埼玉に行ったり、千葉の実家に行ったり、帰り道に熱海に行ったり、四日市に寄ってトンテキ食べたりでこの2日間、とっても濃かったです。

ちょっと日焼けしました。

本日は北大阪店のだーよしこと吉田です!

 

今日はちょっとブログらしくいこうと思います。

最近のとある日にお客様から問い合わせがありました。

「WERAでHEXビットソケットってないんですかね?」

確かに見た事がない。。。

僕自身、最近メーカーさんのホームページをあまり見れていなかったのもあり、その場で確認。

もちろん本国ドイツのページで確認。

そこには2016年版のカタログが・・・・ある!!!!

DE_Aktionsfolder_Fruehjahr_Elkat-001

こういうの見るのってすごいドキドキします。

 

ページをスクロールしていると・・・

 

 

お目当ての商品がありましたよ。

まさかすぎて結構びっくりしましたよ!!

 

DE_Aktionsfolder_Fruehjahr_Elkat-008

WERAのHEX-PLUS構造に加えて、先端にボールがついているんですよこれ。

HEX-PLUSにボール・・・これは欲しい!

商品入れたい!!

と思っていたんですよ。

でも残念でした。

このHEXビットソケットは1/2SQのみのようです。

日本でよく使われている3/8SQはまだまだ発売が先なのか?そこは不明ですが地道に待ちましょうかね。

あ。サイズですが、4,5,6,7,8,10,12,14,17,19mmがあるようです。(1/2SQです)

ちなみに1/2SQが欲しいという方、納期と価格をお見積もりさせていただきますので、お気軽にお声掛け下さい。

お見積もりに関しては、多少お時間を頂くこと、ご了承下さい。

 

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事