ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2016.12.25

ついに。。。博多へ再登場&初登場

POSTED BY ギョートク

こんにちは。博多店ギョートクです!

 

今年も残すところ1週間を切ってしまいました‼

私は電車通勤ですが人の流れがだんだんあわただしくなってきているなーと感じている今日この頃です。

さてさて今日はクリスマスですが皆さんのところにサンタクロースはやってきましたか?

わたくしのところへは今年はまだ来ておりません‼ただ、まだクリスマスは終わっていないのでギリギリまで期待をして待っていようと思います。

 

そんなワクワクのギョートクから本日は皆様へお知らせがございます。

何かって。。。それは

 

待ちに待ちかねたあのアイテムが戻ってきました‼

 

その名もDNLED-5W

1

 

このライトすごく人気なんです‼

なんたって明るい‼

2

 

そしてコンパクトなので持ち運びも楽ちん!

さらにマグネット付き‼しかも2個所‼

もう大人気なんです。ほんと。

3

このライトは単4電池3本で作動いたします。

 

お知らせはこれだけではございません‼

 

次は博多店へ新登場のアイテムたちをご紹介いたします。

 

WERA

ステンレスレインボーレンチ9PCセット

WR3950SPKL/9SM

4

このアイテムは今まであったWERAのステンレスレンチにカバーが付きました‼

しかもレインボーカラーなので今までレインボーレンチを使っていたけどステンレスタイプも気になるという方やカバーが無いと作業中に滑りそう。今からの時期工具が冷たくなるのを何とか防ぎたいという方へもオススメです。

 

もちろんヘックスプラスも健在です。

5

 

次もWERAから

JYOKER 切替式ラチェットハンドル

WR/JYOKERSW/-10(12,13,14)

このアイテムは10mmから14mmまでが入荷しております。

 

このアイテムにはギアレンチ部分に切り替えスイッチが付きました。

これにより今まで緩めや締めの際レンチをひっくり返して使用していましたがスイッチで切り替えるだけとなっております。

 

6

 

しかし、それだけではございません。

なんと今回ギアレンチ部分に角度がついていますので周りに障害物があっても作業スペースを確保しやすくなっております。

 

7

 

画像は上が今回ご案内をさせていただいた切替式です。

 

今回お知らせしたアイテム以外にも再入荷した商品がたくさんございますのでお気軽にご来店・お問い合わせをお待ちしております。

 

博多店の年末年始の営業時間をご案内いたします。

 

12/30(金)  通常営業

12/31(土)  10:00~18:00

1/1(日)   定休日

1/2(月)    10:00~18:00

1/3(火)  通常営業

 

となっております。

 

 

☆博多店のSNS強化中です(`・ω・´)ゞ☆

LINEは上記の友達追加ボタンをクリック♪

友だち追加数

Facebook,twitter→ファクトリーギア博多店で検索してみてくださいね☆

RELATEDPOSTS関連記事