DIY男子部と申します。

ファクトリーギア株式会社公認部活動

「DIY男子部」始動!
と突然宣言されてもよく分かりませんよね…

では初めてにファクトリーギア株式会社代表取締役社長にしてDIY男子部総監督であります高野倉のコメントです。

という訳で改めまして。
ファクトリーギア株式会社公認部活動

「DIY男子部」始動!

でもその前にそもそもDIYとは何か?家具など物作りのイメージが強い方も多いと思います。しかしDIYとは「Do It Yourself」の訳なのです。簡単に日本語訳すれば「自身でやる」つまり何でもDIYになるのです!お家でDIY お庭でDIY もちろんお外でDIY 料理だってDIY・・・工具屋の部活動だからといって物作りだけじゃありませんよ!?もちろんファクトリーギアならではのネットワークも活かして周りの方々にアドバイスを頂きながらも自分達で出来る事は「自分でやる」いや「自分達でやる」「Do It Our self」そんな部活動です。

DIYをしながら見つけた素敵なアイテムをどんどん紹介していきます!そして使った感想などもどんどんおすそ分けしていきます!!良いDIYは良い道具から!!道具にはこだわりますよ!?

男子部ならではの泥臭さを残しながらもクールとスマートさを持ち合わせた部員達!ビーチハウスを舞台に笑いあり涙あり?のガチンコDIYドキュメンタリー!果たして彼らはDIY出来るのか!彼らを待ち受ける運命は・・・

ファクトリーギア公認部活動「DIY男子部」応援よろしくお願いします!
今後の彼らに乞うご期待!!!

対戦相手募集中!

こんなことを一緒にやりたい!
この商品を使って欲しい。
一緒にこんなもの作りたい!
自分のDIYを見せつけたい!

などの交流試合を希望する方は
こちらへ

あっ、ちなみに女子との交流試合も受け付けます♡

※全ての企画を採用することはできません。
交流相手は「DIY男子部」が決めさせていただきます。


[DIY男子部]はファクトリーギア株式会社の登録商標です。