★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGのTOOLBOXの641 シリーズ揃いました!

   

今年はブルーベリーがちょっと楽しみです。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

豊橋店の庭にはブルーベリーを植えていますが、なかなか実がつかず、いつも数個でした。
でも今年はいつもよりちょっと多めです。と言ってもヨーグルトの上に乗せて食べるくらいの量しかありませんが・・・。
でもいつもよりも多めなので楽しみです。

そんな今日は、人気のUSAGのtoolboxの一番大きいのが入荷したのでご案内します。

B0E0F7A0-2F9C-47F9-B97A-D86652672579

その昔、団子3兄弟ってのがありましたが、USAGのtoolbox3兄弟です。
今回入荷したの一番下の大きいのです。

こうして並べてもその大きさのイメージが湧かないのはどうしてかな〜?

DF62A3AA-E4B3-488E-8B84-2B106A73E569

なので、うち寸です。
一番小さいタイプ641TAは約355mm

 

06DBAA4B-31B0-4A5B-9D6A-9C79789005B2

真ん中のサイズの641TBは約445mm

 

522A3501-FE03-485F-AEBD-E666B2C3E321

そして、今回入荷した一番大きい641TCは約550mmです。

そして、USAGのtoolboxの特徴の一つでもあるのが、上蓋に小物入れがついているのですが、その仕切りも地それぞれちょっと違います。

48789E2C-0952-4728-B0CD-590FA681B540

大きくなるにつれて仕切りが増えていきます。

609C0F30-9A9A-4A01-8ABF-28190C5969B9

大きさのイメージは実際にお店で確かめるのが良さそうですね。
これはいるかな〜?と思う工具があればお持ちいただいてお試しいただけます。

一番大きいのはトライアルなので、今回の売れ行き次第では次回の入荷はどうなるか?わかりません。。。

641TAとTBは、以前動画でも紹介していますのでよかったらご覧ください


 

 - 工具箱, 新商品 , , ,