★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEENJ多目的保護シートが新発売!

   

さわやかのハンバーグはやっぱり美味しかった〜

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、静岡県でお仕事だったので、商談後ちょっと遅めでしたが「さわやか」でランチしてきました。
静岡県の隣の豊橋ですが、さわやかのハンバーグを食べるには県を越えないと食べれないので、なかなか機会がありませんが、静岡県に入るとやっぱり食べたいハンバーグですね。
今日も相変わらずの美味しさでした!

 

そして、昨日に引き続き入荷したDEENJの新商品、多目的EVA保護シートを紹介します。
というか入荷案内だけになります・・・

4B583E93-3AE6-4F8D-97EA-C73EC373EA5B

薄く、滑りにくく、破れにくいEVA保護シートです。
50センチ幅で5m巻なので好きな大きさにカットして使っていただけます。

5B951B21-EE45-4791-B53A-D61202B96E71

ある程度の重みがあれば滑り止めになりますが、正直、軽い物はちょっところがってしまいます。
でも汚れても中性洗剤で洗うことも可能なので、これはちょっとうれしいですね。
店頭でもキャビネットの引き出しに敷くマットの問い合わせは結構頂いておりましたので、ご用意ができて僕も嬉しいです。
店頭にサンプルがありますので質感を確かめてからご使用ください。

 - 工具箱, 新商品 , ,