★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEEN.Jのコンプレッサー入荷しました!

   

最近耳鳴りがちょっとひどくなってきました。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

耳鳴りは随分前からするのですが、最近はちょっとひどくなってきました。
耳鳴りの治療で調べると、耳鼻科と整体がでてくるのですが、どっちに行ったらいいのか?疲れもあるから体のコリを取るのもかねて整体がいいのかな?

なんて考えていたら入ってきましたよ!先日ブログで案内したらすぐに入荷しました!

A0D79820-C6FD-4EBA-8843-65A1E3D82669

DEEN.Jの静音コンプレッサーです。
タンクの容量は30Lですのでインパクトレンチなどを使うには十分に使えます。
サンプルは見ていましたが、こうして実物を改めてみるとなかなかカッコいいです。

70㏈という静音タイプで音は全く気になりません、エアーツールの音の方が確実にうるさいです。

タンク容量:30L
電動機出力:0.9kw/50Hz ; 1.05KW/60Hz
電源 : AC100V-50/60Hz
消費電流
50Hz: 7.8A
60Hz: 10.8A

吐出空気量
50Hz: 60L/min
60Hz: 70L/min
最高使用圧力 : 0.8Mpa

ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入が可能です。

 

 - エアー・電動工具, 新商品 , ,