★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ギザ付きのKNIPEXのプライヤーレンチ、航空機用

   

今日はアロハバーガーにしました!

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日はハンバーガーのキッチンカーに来てもらってハンバーガーの提供をしました。
三月はできなかったので2ヶ月ぶりですが、久しぶりに食べたハンバーガーは美味しかった〜。次回は6月14日の火曜日を予定していますので、お時間が合えばぜひ来て下さい。

 

そんな今日は、久しぶりに仕入れたこちらを紹介します!

E79B57B6-B4B8-42D7-8E12-9FCD450E35F4

KNIPEXの航空機向けのプライヤーレンチです。
何が違うのか?一見分かりません。

8FA27658-CF3E-4DBD-8BBE-DAD2FA6DA587

このつかみ面です。
レーザーでアヤメのギザをつけています。
ギザがなくて相手を傷つけないのがいいところでもあるプライヤーレンチですが、航空機でどんな使われ方をするのか?分かりませんが、滑るのが困る、そんな使い方もあるんでしょうね?挟んで引っ張るとか・・・・

プライヤーレンチで、そんな使い方、滑ってほしくないな〜と思ったことがある方、よかったら航空機ようプライヤーレンチ使ってみて下さい。
結構ギザが滑りません。

 - プライヤー , ,