★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

凄い明るいLEDライトのキーホルダー

   

最近、夜中に数回目が覚めます。。。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

疲れて寝落ちするかのように毎晩寝るのですが、2時とか3時に目が覚めます。。。
でもまた寝れるのでいいんですが、出来れば朝までぐっすり眠りたいです。今日は寝れるかな〜?

さて、そんな今日は凄い明るいLEDライトのキーホルダーを紹介します。

1F16CC90-E070-4629-8AEB-4337A99CBDDE

これです!
キーホルダーにしてはちょっと大きめ?
充電式で明るさは3段階で選べます。
最大はなんと500ルーメン、次が350ルーメン、一番弱くても140ルーメンの明るさにフラッシュ付きです。
電池の持ちは最大の500ルーメンだと約1時間、一番弱い140ルーメンで3.5時間となっています。

65178ADD-8992-49F1-B9A3-4F5A3EC4F920

ここがカラビナみたいになっているので、ここにリングを通します。

9A7B6974-CEAD-40B6-B025-57DDBC7C31B8

背中にはマグネット付きなので、この様にスチールにくっつけることが出来ます。

9FC57536-5EFB-4AD6-B647-ED4BE5740EBC

また、スタンド付きで、この様に立てて使えるのも何気に嬉しいです。
写真を撮るのを忘れましたが、カメラの三脚スタンドに取り付ける雌ネジもついています。そい
11B8D865-AEE1-4C6C-B01C-62CA3F2A19DB

そして、おまけ?栓抜きもついています。

345B66CC-9154-4952-AEBB-5EE9FCD32F01

そんなLEDライトのキーホルダー、充電ケーブルもついてのセット販売です。
よろしかったら如何ですか?

 

 - ライト類, 新商品 , , ,