★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAのステンレス製インチの6各レンチセット入荷!

   

今日の書き出し決めてたつもりが忘れました・・・。

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです

最近はブログを見る方も少なくなってきたんでしょうね、でも見てくれる方がいてくれる限り続けていきたいと思います。
ネタに苦しんでる感も感じて頂き温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

 

さて、先日WERAのHEXレンチが各種入荷した時にうっかり紹介し忘れました。
こちら!

 

6F1D2E2E-007E-4CA0-B6F7-B83074F213AE

あれ?ステンレスの普通の6角レンチセットじゃん!と思った方、

よ〜く見てみて下さい

 

CD7491AA-F536-427E-A1F6-0C9CE27979D3

インチのセットなんです!
今までインチのセットは布のケースに入っていましたが、今回入荷分からミリと同じ樹脂のケースにはいってコンパクトになりました。
インチというとハーレー乗りのお客様がおおいですが、WERAはおすすめしたいです。

 

372F45B1-3706-4E01-B27E-DA3B66A083EE

HEX-Plus加工はキャップスクリューに面であたり、相手を傷めにくいしトルクの伝達も一般の6角レンチよりも効率がいいのです。
そして、見ておわかりの通りステンレスです。
見た目の質感もいいしステンレスのネジを使っていたら、ステンレスの工具の方が鉄粉が付いてももらい錆の防止にもなります。

ひとまず日本では外よりもちょっと早めに入荷したので、持っている人は殆どいませんよ!
早すぎて通販ページが追いついていなくらいです。。。

 - HEXレンチ&ソケット, NEWS, 新商品 , , , , ,