★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ハンバーガーのイベントにご来店ありがとうございました

   

今日のハンバーガーも美味しかった〜!

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は久しぶりのハンバーガーのイベントでした。
不定期ではありましたが、数年前からお店に来てハンバーガーを提供してくれたHi-Brickさん。
2年前かな?コロナになる前にキッチンカーを作ってイベントなどに精力的に出店していました、今回ホント久しぶりにお店にキッチンカーで来てくれました。

C1DB7814-38F4-4C53-90DA-1F0F45F9D9F7

ハンバーガーは全般的に好きですが、ここのハンバーガーは僕にとっては大きさも丁度いいし、パテも柔らかくて好きです。

FC73C8BD-5FD2-4081-B7A2-19E94BD710D5

久しぶりの開催ということもあり、お客さんもたくさん来てくれました。でもコロナ対策もしっかりして、お客さんもソーシャルディスタンスは守ってくれています、

7668236F-FBE1-4197-B588-36B9AA139CD9

どうです?美味しそうでしょ!
おなかすいてる時に見たらたまりませんよね〜〜〜〜。

 

37A30877-618A-427F-834D-2C7FAA995223

今日の僕はアロハバーガー、グリルしたパインとテリヤキソースの相性がバッチリでとっても美味しいんです!

今後は、カレーのイベントと同じ様に毎月開催していく予定です。
なるべく曜日を決めれ行きたいと思いますが、2月は27日の日曜日に開催します。今回来れなかった方、よかったら美味しいハンバーガーを食べに来てくださいね!

 

そして、今月23日水曜日はカレーのイベントです。
今回のカレーは
ごぼうとキノコのホワイトキーマとスパイスポークカレーです。

こちらもよかったら食べに来てくださいね〜。

 - イベント・店舗紹介, てっちゃんのグルメ情報 ,