★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERA の6角レンチセット各種入荷しました!

   

いつも昼間撮影する動画を昨日は閉店後撮影しました。

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです。
いつもは定休日の木曜日に動画の撮影をすることが多いのですが、この前の木曜日も撮影したのですが、ちょっと取り直したいと思い、昨日閉店後に撮影しました。
一生懸命昼間の顔をしたつもりですが、眠そうな顔をしていたらすみません。。。

 

さて、昨日に引き続きWERAの入荷情報です。

ECE748EA-6D98-4381-9799-E352A295CDB9

HEXレンチセットが各種入荷しました!
WERAに限らず最近は品切れが多く、納期もかかっていますので、ほんと困ります。。。
でも、昨日やっと各種入荷して揃いましたの右から順番に紹介しますね。

 

2DDD7930-DB8F-4596-AB6A-89115291CE6F

こちらは引き抜き材で作られたタイプの6角レンチでボールなし。
でも3mm以上はボールでロックする機構が付いています。奥まったところへのネジの取りはずしに便利ですね。

 

65D2967D-2D52-4FA1-BF14-E5AFF12635E2

こちらも同じ引き抜き材で作られたタイプで、見ておわかりの様に短いスタビータイプの6角レンチです。
狭い場所で、一般的な6角レンチが使えない場所で便利ですね!

 

BF23343B-4724-4BC7-AB00-BDFE135E802F

こちらは切削で作られるタイプで、材質がステンレスタイプです。
ステンレスと言っていろいろな材質がありますが、工具に適したステンレスなので、磁石がくっつきます。
でも、ステンレスのネジをつかっているかたでしたら、こちらのステンレスの6角レンチを使って頂きたいです、ネジのもらいサビの防止にもなります。

 

62FDF5FA-D0B0-4C6F-95A3-7F4E9D1519CA

そして、こちらはそのステンレスのマルチカラーバージョンです。
サイズごとに色がついているので、わかりやすいのとカラフルなのが人気です。

 

44BCAD69-EA14-49BD-8251-D0B338EDBB3B

そして、こちらはスタンダードのマルチカラーの6角レンチです。
これはもう定番のセットですね。

 

2BA1E5DB-728E-4692-B6F8-826EF348DEF5

そして、こちらはそのボールポイントのところにボールが付いて、ネジをキャッチする機構が付いたレンチです。
こちらもボールが付いているのは3mm以上からとなります。

 

67E05CDC-B56B-461F-B86B-D968AD1B1024

最後にこちらhマルチカラーのショートタイプです。
持ち運びなどでコンパクトまとめたい方に人気のセットです。

と、今なら入荷したばかりなので、各種あります、今後値上がりの予定もありますので、お早めに!

 

 - HEXレンチ&ソケット, NEWS , , , ,