★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2021年もありがとうございました!

   

今日も朝8時からミーティングなどなんだか年末の実感がわきません・・・・。
こんにちは!工具屋てっちゃんです。

早くゆっくりしたいけど、やることが盛りだくさんで押しつぶされそうです。。。
一つずつ片付けます!

 

さて、そんな今日30日はファクトリーギア豊橋店の2021年の最終営業日でした。
今年も一年どうもありがとうございました。

今年は、ファクトリーギア全店30日が最終営業日です。
初売りの日は各店舗によって違いますので、こちらをご確認ください。

そして、豊橋店の初売りは3日の10時からです。

 

hatsuuru1-3
そして、今年は豊橋店の福袋も用意します。
ほんとギリギリになってしまいましたが、なんとか用意しました!
詳しくは明日改めてご案内します。

 

また、ご来店の際は、アルコール消毒、マスクの着用など感染予防にもご協力いただきます様お願い致します。

 - イベント・店舗紹介