★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

12月22日は美味しいカレーが食べれる日!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

12月も20日を過ぎて、すでに後半戦です。
今年も終わろうとしていますが、22日水曜日は今年最後の「工具とカレーと珈琲と」です。
工具屋で、美味しいコーヒーと美味しいカレーが食べれる日です。

今回のメニューは、辛くて僕も大好きなスペアリブのブラックカレー

FF462246-F427-49BB-8822-DCB3422BD2C7

これはほんと美味しい!辛いけどね、辛いけど玉ねぎの甘さもあってこれだけでもほんといいのですが、今回僕はこちらのカレーとの合がけにします。

6CB5EA5C-6B43-4B45-8B86-36852BE55F66

キャベツとグレープフルーツのホワイトキーマです。
これは辛くないですよ、キャベツの食感を楽しみながら、さらっといけるホワイトカレーです。
今回は白黒で行こうと思います。

 

011B8F61-3F9A-4951-84A7-BD87401424F2

デザートのプリンもありますので!こちらもご一緒にね!

ご存知ですか?カレーは、テイクアウトも出来ますよ〜!
会社のランチやご自宅の夜ご飯に買われる方も多いんです!

12月22日水曜日11時から19時です
今年最後の美味しいカレーを是非食べに来て下さい。

 

 - イベント・店舗紹介 ,