★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KTCのラチェット精密ドライバーTDBRP6再入荷

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

この夏に新発売なって大人気ですぐに欠品してしまった、KTCの差し替え精密ラチェットドライバーセットを紹介します。

C226122C-3A3F-4559-8D1D-A1F0AAA70322

こちらががほんと存在を忘れるくらい久しぶりの入荷です、
でも、欠品した時は来年とか言っていたので、早まったんですよね。

 

913468D7-721D-4B4F-B012-68B88F8650C1

入り組みはこんな感じ。
両頭の精密ドライバーのビットです。
プラスは+00・+0・+1
マイナスは1.5・2.0・2.5mm
HEXは0.7・0.9・1.3・1.5mm
の10サイズ

5E8D4664-ED28-466B-8A12-BF6FD16A9EAC

また、精密ドライバーは長さが調整出来るのもポイントです。
軸長は25mm~80mmで好きな長さで使えます。

B3D2AC46-FC8D-4584-A608-70E92F1FC6AA

あと、グリップですが、握り方によっては僕みたいに指が短いとちょっと届かない・・・

そんな時は

91C9D857-8492-4438-B59C-DD06CE087EC7

こんな感じの握り方ですね。
人それぞれの握り方があるかと思いますが、そのあたりも確認しながらお選び下さい。

889AFCF4-044C-4619-9179-C78630567C3B

久しぶりに2種類揃いました。
前回買いそびれてしまった方は、また無くならな内にお早めにね!

 - ドライバー, 新商品 , , , , ,