★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

自分へのご褒美はsnap-onのトルクレンチ!?

      2021/11/30

こんにちは!工具屋てっちゃんです。
今日は11月の最終日、明日からは12月、12月となれば慌ただしくなりますし、イベントもありますね「クリスマス」
大切な人へのプレゼントもいいですが、ご自分へのプレゼントもお忘れなく!

多分そんな言い訳を付けないとなかなか買えない工具ってありますよね、
これもそんな工具の一つではないでしょうか?

EC6192AC-B3BB-4493-ADE1-21ED62977624

SNAP-ONのトルクレンチです!
僕もあまり在庫では入れないのですが、この時期、自分へのプレゼントにとご購入される方もいらっしゃるのでは?と思って仕入れました。
うまい具合にタイミングバッチリで入荷したので紹介します。

3/8sqの10〜50Nmのタイプと1/2sqの40〜200Nmのタイプです。

136CCBA4-0A1F-4569-828A-74E6FF237432

共に80ギアのラチェットヘッドです。
80ギアのラチェットハンドルが出てからもしばらくは36ギアだったのですが、ここ数年でやっと80ギアになりました。
5万、6万とするトルクレンチですから、買うのにも勇気がいりますよね、言い訳がないとなかなか買えない。。。

でもこの一年頑張った自分へのご褒美にsnap-onのトルクレンチ、いかがですか?

 - ハンドツール, 測定工具 , , ,