★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ベッセルの新商品のご案内

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、新商品の入荷情報です!
先日のDIYショーのベッセルさんのブースで発表されていましたこちら!

4DCE27D8-6735-4F18-B49B-3477740C1040

電ドラボールです!入荷しました!
電ドラボールが発売されて2年が経ち、今回リミテッドバージョンとして発売されたのがこの2機種です!
ちょっとパッケージのままですが、今までの電ドラボールと何がちがうのか?
と言いますと、カラーが違います!
ゴールドとシルバーでいままでの色と違う!
だけです。。。

それともう一つ

8D8FC0B0-0477-4757-8243-DA1E0F9EED8B

ビットホルダーです。
充電インパクトドライバーなどを使う方向けに、予備のビットを付けておくホルダーです。
この様な商品は他のメーカーさんでもありますが、ベッセルさんのはちょっと違います。
先程の電ドラボールと一緒で色が違います!
ゴールドとシルバー!

 

ですが、こちらはもうちょっと違いまして・・・

946BA121-D36C-477B-B15C-CC0FCC28D475

ビットを取り付けたら、ドライバーとしても使えるようにグリップが付いています。
小さなスタビードライバーの様な感じです。
ホルダーとしても使いながらドライバーとしても使える、そんなビットホルダーになっています。

本日紹介した2品は新発売で流通でもさほど在庫がなく、豊橋店にもほんの少ししか入荷していません。

色が違うだけの電ドラボール、その電ドラボールのカラーに合わせたビットホルダー、如何でしょうか?

 

DIYショーでそんなベッセルさんのブースを紹介した動画はこちら、6分ころからがベッセルさんのブース紹介です。

 - エアー・電動工具, ドライバー, 新商品 , , ,