★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

この冬はヒートベストで乗り切ろう!

      2021/11/09

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はワークウエアーを紹介します。
数年前から夏は空調服を着る方を多く見ます、そんな空調服は毎年人気で品薄なんですってね。
でも、もうすぐ冬になります、今年は寒いらしいですよ!
そんな冬に備えて、ヒートベストいかがですか?

各サイズがメーカーから入荷したのですが、一つだけ別ルートで入荷しました。
なんで一つだけ違うのが?と仕入れ担当に電話すると「澤山さんが別に注文した物です」とのこと。
注文したのをすっかり忘れてました。。。

なので僕も購入しました!

3F782D83-8456-4C9C-969D-AE2F26AA5589

在庫でいれたのはVネックタイプですが、僕が来ているのはMサイズのクールネックタイプ!
僕は寒がりなので、この冬用に備えます。
ダウンベストの様にモコモコはしていなくて薄いので重ね着でインナーに着ても大丈夫です。
バッテリーで、電気の力で温めてくれるベストなんです。

82523D2A-EE0B-4021-8839-C278C2280931

バッテリーは脇に専用のポケットがあるので、配線をつないで、ここに入れます。
スイッチはその隣のポケットの内側にあります。

 

ヒートベスト1

 

暖かくなるヒートゾーンはお腹2箇所と背中一箇所の合計3箇所、温度も3段階の調整が可能で、その温度でバッテリーの持ち時間も変わります。

最近は、どんどん便利になりますね。

 

ヒートベスト2

 

今回はこのヒートベストとバッテリーと充電コードのセットでの販売です。通常はベストとバッテリーは別売りなのですが、初回限定のお買得セットなんです。
ちなみにバッテリーはモバイルバッテリーとしても使えます。

サイズはSからLLまでちょっとだけ在庫しました。通販サイトはこちらから!

寒くなると急に品不足になりますので、お早めにね!

 - ワークウエアー, 新商品 , , ,