★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETのアドベントカレンダー2021

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

近頃急に寒くなりました、少し前は半袖で大丈夫だったのに、上着がいる時期です。
もうすぐ11月ですもんね。11月になればすぐ12月で大晦日です。

大晦日の前には、一年の中でも大イベント、クリスマスがありますよね。
これから年末に向けて楽しいイベントごとがいっぱいです。

工具好きのあなたにも楽しんでいただきたいと、工具のアドベントカレンダーの販売を行います。

 

santatools2021_1_1024x1024@2x

HAZETのアドベントカレンダーです。
正確に言うと、まだ入荷していないので予約受付なんですが、数量が限られているので、気になる方はお早めにね!

 

12月なって毎日一つづつ窓を開けて中の工具を取り出していきます。
そうしてクリスマスの日にすべてが揃う仕組みになっています。

santatools2021_2_1024x1024@2x

未発売の工具が入っていたりするのが、このアドベントカレンダーの魅力の一つです。

 

santatools2021_5_1024x1024@2x

ビットラチェットに組み合わせて使うアダプターが色々あって、スパナ型のアダプターとかかなり面白い内容です。

 

HAZETの動画もあります。

いくつになってもクリスマスはいいですよね、クリスチャンではありませんが、乗っかります。

入荷の予定は11月の初めころ、お店にも入荷しますが、お店に来れない方はこちらの通販サイトからもご予約できます。

 - ハンドツール, 新商品 , , ,