★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

スタビレーのキャビネット店頭で現物見れます

      2021/09/21

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今キャビネットの納期がかかっています。
ある時に買わないと、ほんと数ヶ月待ちになります。
そんなキャビネットの一つがこちらです。

018D44B1-C61C-4180-AF3D-77BE762EE52D

スタビレーのキャビネット。
日本の工具メーカーのキャビネットとはちょっと違う色使いとデザインがかっこいいです。

3BED60C6-590E-46D1-BC8D-7F27A800AF57

ロゴはステッカーですが、正面と背面にスタビレーのロゴが、これまたかっこいいです。

7855691C-847D-42F0-AB42-FE22796857DD

横はパンチングメタルになっていて、オプションで色々と取り付くのですが、この四角のパンチングメタル、DEENのワークベンチのフックと使えないかな〜と思って試してみたら。。。

FF20DF9B-AD09-4430-9FBC-A3E0F9195F28

付きました。
DEENのワークベンチ用のフックは数種類ありますので、使えます。しかもブラックで違和感なし!

D212BF20-F136-450E-BEF1-C4A551150D8C

天板もステンレスの板と、細かいパーツを置いておくのに便利な小分けスペースもヨーロッパのメーカーさんらしいデザインです。

そして引き出し

 

9AC88918-3846-4F30-9E49-60EA8091663C

引き出しは奥まで全部出ます。
でもサイズはちょっと小さいです。これがちょっとだけ残念です。

0B3B1D8D-294A-4DA6-9276-A113F04654CD

幅は、約525mmで奥行きは約345mmです。
でもスタビレーが好きな方でしたら許せちゃいます?よね!

そもそも、スタビレーのキャビネットといえば20万30万当たり前ですが、こちらはなんと99,900円(税込み)と大特価なのが更に人気の理由です。
その安さから、大人気で初回入荷分は予約分でほぼ完売、店頭在庫用が1台残っているだけで、あとは来年の1月になります。
でも、それも予約分でなくなってしまいそうなので、欲しい方は早めの予約がおすすめです。

もちろん店頭の現品でしたらすぐにお渡し出来ます。

 - 工具箱 , , ,