★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

バーコのシンデレラフィットなバッグを紹介!

      2021/08/31

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は昨日に引き続き、ツールバッグの紹介です。
今日紹介するのはバーコのバッグ、というかオカモチですかね?

9F355382-4DBC-43D9-A34B-2B1DFC114B31

オートモーティブというよりも電気工事など電動工具などの大きなものをいくつか運ぶ方が使う感じですかね。
上は蓋がなく電動工具や大きなモンキーなど飛び出てもいいように、またさっととそれらを出し入れいやすい作りです。
周りには4面それぞれにポケットがあります。

8FEA2E8F-9697-4DAF-8B4E-E344D10689C8

大きなものから小さなものまでしっかり小分けして収納出来ますね。
あっちにこれ入れて、こっちにこれ入れてとなかなか楽しめそうです。

このバッグのもう一つの特徴はここ

8EDD705D-6587-467C-9DA4-9FAEBD8094C2

横にチャックがあってそれを開けると中からパーツボックスが出てきます

8AF5E858-15B0-48FB-B3C8-C8958C0E2A44

ビスなどの細かいパーツを入れるのに便利です。
これはちょっとありがたいですよね、

今までもここまでは何度か紹介してきましたが、なんとなんば店のスタッフからの情報で・・・

 


これには僕もびっくりです!

3738F68B-9351-4287-8894-0F87F44CB01C C4DB2045-B61F-48FE-83BF-DC85154BC516

小さいバーコのツールケースが、パーツボックスとバッグの隙間にピッタリ入るのです。

D90C20AD-157C-49E9-9F49-B3C78BF9ABEF

これこそシンデレラフィットですね。
バーコさんも知らなかったと思いますよ、

D844D930-F5D2-48B9-BDAB-235C22D3111E

ということで、このセットで買うのもありですね!
なんば店のスタッフもいいところに気が付きましたね。

 

 

 - その他グッツなど, 工具箱 , , , ,