★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

LEATHERMANのナイフ入荷しました!

      2021/08/19

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、工具ではなくこちらを紹介します。

1270A4CC-BD0F-4290-8C27-E6C7892D538A

LEATHERMANのナイフです。
LEATHERMANと言えばプライヤーを思い浮かべますが、ナイフもあるんです。

まずはこちら

09C3CED0-CCF9-4BF5-B759-573526DE09E8

LEATHERMANのナイフらしいデザイン、HAZETのナイフも人気でしたが、こちらもちょっといいですね。
この折りたたみナイフは、ナイフのみと思いきや・・・

 

2E3A885F-AB85-41B5-8457-DD8627400084

後ろのフックが栓抜きになっていました。。。

そして、もう一つ

1EB0FAA9-C1A0-4900-88F7-D50FB260F039

こちらは、ナイフと・・・

 

7804CEC3-1820-47EF-86E2-D3C058A51FE7

ドライバー類などがついています。LEATHERMANっぽいですね。
常に在庫があるわけではありませんが、この度トライアルで仕入れてみました。

 - NEWS, その他グッツなど, 新商品 , ,