★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onの珍しいカラーのラチェドラ入荷!

      2021/07/29

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

今日は、snap−onのちょっと珍しいカラーのラチェットドライバーを紹介します。

 

EB7BFCF5-4B7F-4CF9-AAFE-C7975D18A185

snap−onのラチェットドライバーと言えば、オレンジ・ブラックが一般的で、レッド・オレンジ・グリーンもその一般に近い感じでラインナップされています。
でも、ちょっと変わったカラーのラチェットドライバーもあるんです。定番なのか?限定なのか?わかりませんが紹介します。

 

23EA13A3-D056-4F8F-A418-7FBFF8E0A0BF

こちらはブルーなのですが、パールブルーと言ったらいいのでしょうか?パールのような輝きのブルーです。僕は好きな色です。

 

3F7D7C1E-DCF6-4DB8-A2F9-F3CA957EC562

こちらはグレーなのですが、ラメが入ってキラキラしてます。
これはお店では初めて入荷したと思います。地味ですが珍しいカラーです。

 

45B43428-1E74-48BE-88FC-860B1B1F9AD0

こちらは、イエローですが、よく見て下さい。
シャンクがブラックです。黒染めしてあります。他のラチェットドライバーはシルバーですから、これもちょっと珍しいですね!

 

そんあsnap-onのラチェットドライバー、コレクションしている方もいらっしゃいますが、人とはちょっと違う色がお好きな方もいらっしゃると思います。
定番か?限定品か?よくわかりませんが、以前あったのに廃盤になってしまったカラーもありますので、気にある方はお早めに!

 - NEWS, ドライバー , , , ,