★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETの1/4HEXのビットラチェットセット!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、HAZETの新商品を紹介します。

 

CFCBAFBA-51B2-46B9-A6C0-EA2E093A9AA8

さて、何でしょう?
ソフトケースの様なこの中には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EF2463AE-126B-4AC1-9AF8-45B4C3BA1654

工具がギッシリと入っています。
ビットラチェットにビットやソケットなどが入ったこのセット、携帯用にも便利な感じですね。
また、相変わらずケースがかわいいです。

D56E2CF7-9D14-4C0F-9B39-0FC4414DA59E

上下に別れたこのセット、上の段はビットラチェットにエクステンションやビットにソケットがはいっています、ソケットは14mmまで入っているのがありがたいです!

 

11FBD738-0BD6-4CE1-88EF-AA5C745457E8

下の段はちょっと長めのビット、プラスやHEXにトルクスなどよく使うサイズが入っています。

入組み表はこちら

CDA86649-63BE-4003-A659-A167D482AB25

 

今までも1/4sqのセットはありましたが、セット系がモデルチェンジなんでしょうか?
今までにないデザインのセットです。

 

2275B3DD-1BFC-42F1-82C5-9EC67FF3D0F6

パッと見た時、ビットラチェットではなく普通の1/4sqのラチェットでビットアダプターがある方がいいと思いましたが、ビットラチェットだと色々なビットをそのまま付けれるので、ソケットよりもビット系をよく使う方向けのセットですね。

まずは、新商品ということで、この連休に合わせて仕入れてみました!

 

 - NEWS, 工具セット , , ,