★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

スタビレーのトルクレンチ紹介動画公開

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は木曜日でお店は定休でございます、そんな木曜日は動画の撮影や編集を行っているますので、今日のブログは明日公開の動画の紹介です

 

A4924421-F6F2-4A1B-8258-5E4DA9A2449D

明日金曜日はスタビレーのトルクレンチの紹介動画です。
デモ機をお借りしたので、実際に使ってクリック音や感触などをお伝え出来ればと思って撮影しました。

店頭でも実際のどんな音がするの?とよく質問をされるのですが、さすがにスタビレーのトルクレンチのデモ機は店頭にはありませんので、お聞かせすることが出来ませんので今回デモ機を借りて撮影しました。
こちらのチャンネル→ https://www.youtube.com/c/tsawayama/featured

で16日金曜日19時に公開しますのでよかったらご覧ください。

ということで今日は動画の公開のお知らせでした!

 - 未分類 , , ,