★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onカラフルなソフトグリップラチェット

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

カラフルな工具が多いsnap-on、お店でもカラフルで売り場を賑やかしてくれるので僕も好きなブランドです。

67A5EE6B-200D-4F2D-BAF7-D27A4C0870AB

ソフトグリップタイプも以前は黒と赤しかありませんでした、オレンジやグリーンも部品としてはありましたが、この様に最初から付いているものはありませんでした、なので、グリップを別で購入して打ち替えるしかなかったのですが、最近ではタイプによってはこの様に最初からグリーンやオレンジのグリップがついたラチェットがラインナップされています。

 

E24E672F-9003-4825-8A4B-81BA33BD7C60

これは、1/4sqですが、3/8sqもあります。
でも人気のスイベルラチェットとなると、1/4sqしか3色揃うものはありません。。。
個人的にはスイベルの3/8sqも3色出してくれるとうれしいんですが。。。

 

1432C573-3088-4B99-9430-D040A0A8A506

売り場がカラフルになるのは僕も嬉しいのでまた色々と発注しようよ思います。
また入荷したらご案内しますね。

まずは、1/4sqのソフトグリップのカラフルなグリップのラチェットの紹介でした。

 - ハンドツール, ラチェット , ,