★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

夏にピッタリのハンマーって・・・

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

先週末からの大雨は大変でした、今日は青空も出ていて、ちょっとホッとします。
もう7月ですもんね、夏です。

そんな季節にピッタリなハンマーが入荷しました。

 

13806207-2097-462F-990B-729D8EA94BEA

いや〜、スケルトンのブルーがキレイ!
夏にピッタリです。プールサイドで水着での作業に、海でマリン関係の作業に・・・。
趣味でなら更に楽しく、お仕事でも、ちょっとだけ爽やかな気分にしてくれるかな?

HAZETらしいですよね、ハンマーのヘッドもブルーにこだわって、そういうところの感性とか好きです。

 

D37426CA-47CD-4CBD-91A7-A206DB945A41

今回ヘッド径27mmと32mmの2タイプを仕入れました。
通常在庫品ではないので、ある時とない時があります。のでご了承下さい。

また、こちらはショックレスハンマーではありません。通常のソフトハンマーなので、そのあたりもご了承下さい。

なんにしてもスケルトンのブルーが爽やかな気持ちにしてくれるHAZETのハンマー、持っている人も少ないと思いますよ!

 

 - キャンペーン, ハンドツール, 便利工具 , ,