★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ネイルシャープナー再入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです

 

今日は、SATAbuilder’sの作田晴男さんがYouTubeでも紹介してくれて火が付いて、店頭でも売り切れて姿を消したこちら

BFDC9EB4-06CF-4120-BB90-5EC26DBF6F5E

ネイルシャープナーが入荷しました!

 

こちらの動画も御覧下さい。

 

ヤスリと違いカンナの様に、爪を削り、そのカスは中に入るので、ヤスリのようにカスを撒き散らすことはありません

210D99F0-CDBA-4C28-9550-B327E5F5CA9B

だからバッグの中に入れておいてもいいし、飛行機の機内にも持ち込みOKです。
爪を切るのではなくカンナのように削るので、ギタリストなど爪の長さなど微妙な調整が必要な方だったり、介護や小さなお子さん、はたまたペットの爪など、刃物を使わないので安心して使えます。
削り面は2タイプ、上の広い面と

687F58DC-7F32-4FF8-9F66-552B49E7EDCD

こちらは仕上げ面、
自分用にももちらんですが、プレゼントにもいいですよ。
今ならファクトリーギア各店に在庫がありますので、よかったらファクトリギア各店とこちらの通販サイトでお買い求め下さい

 

 

 

 - その他グッツなど , ,