★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

アルミ製で高級感ある書類ケース

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、書類を持ち歩く方に便利なこちらを紹介します

7AF785F0-2AD1-4CA8-8771-8AE269E17CC8

アルミ製のバインダー?
と思われるかもしれませんが、中に書類が入るようになっています

49B0B8F6-8A9F-4332-A7AF-959DA5F1788C

A4の書類が丁度入る大きさで下にはペンも数本入るようになっています。
何につかうか?
書類を書いたり、その書類をしまったり、新しい書類を入れておいたり・・・。
今すでにお困りのかたでしたら、ピンと来るかと思います。

D1806FAE-62F6-4B88-B08F-9375E1422309

厚みもありますので結構な枚数の書類を入れることができます。
しかもアルミ製なので落としても大丈夫、凹むかもしれませんけどね・・・。

なんにしてもちょっとかっこいいのもいいですよね。

以前、樹脂製のタイプも紹介しましたが、こちらのほうが値段も高いからですが、高級感もあります。
まずは、トライアルで仕入れてみました。よかったら店頭で御覧下さい

 

 

 - その他グッツなど , ,