★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

デザインもいいのにお値段がお手頃USAGのカッター

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、早く帰れたな〜と思っていたら、ブログをアップしていないことに気付きました・・・。
そして、急遽ブログネタと言ってもどうしよう・・・。

と思いながスマホの写真ホルダーを見ていたら、これ

39111E5D-692E-49B6-A42B-1FFFA473069F

USAGのカッター!
実は、これ動画を撮影してアップしようと思ったら小さい方のカッターが欠品してしまったので再入荷まで温めておくことにしまして・・・。
いわゆるお蔵入り?
その時にブログ紹介用に撮影した写真がありまして、助かった〜。ということでUSAGのカッターを紹介しますね。

まず、イタリアの工具ブラントということもあり、色味がね、いいですよね!カッターといえば黄色と黒のカッターが一般的ですが、みんなが持っているのと同じのは嫌!って言う方もいらっしゃいますよね、そんな方に赤と黒のこのカッターをおすすめします。

83CE3B27-7B6E-4B95-AB01-68881178EBF5 55AC03CD-9407-4215-ACE2-F443973517B0

タイプは2種類、小さい方は9mm幅、大きい方は18mm幅で日本で出回っているカッターの刃のサイズと同じなので、汎用の替刃が使えますから安心です、

それと・・・

E36F2487-B161-44B3-BD51-774E6AC74994

予備の刃が2枚ストック出来ます。
カッターをよく使う方にはちょっと嬉しいですね。
黄色と黒のカッターでもあるのかな〜?ちょっとわかりませんが、予備のカッターの刃があるのは便利だと思います。

そして売れちゃっているもう一つの理由が安い!ということです、だって1,000円前後で買えちゃうんです。ファクトリーギア各店で在庫があれば是非ゲットして下さい。

 - その他グッツなど , ,