★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

さいたま店で見つけたsnap-onのグッツ

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

ちょっと久しぶりに来ました・・・

 

6A38E6D8-D623-4DC6-8615-0C139614AA37

 

今日はさいたま店に来ている僕ですが、店内を歩いていて豊橋店にないSNAP-ONのグッツを見つけたので紹介します。
まず目に止まったのがこれ

BBAAF8B9-A248-416D-9910-C98F190E4DC4

SNAP-ONのバッチ!
これジャケットのフラワーホールに付けたらSNAP-ONの人?みたいですね・・・。
でも、バッグに付けたり、使い方は色々ありそうです、僕はこれ仕入れたことありませんでした・・・。

50F68496-BF22-4BBD-A9EF-9385836085E3

そしてバッチ繋がりで缶バッチ。
小さいですが、これも革ジャンとかGジャンにつけるのかな?僕も革ジャンもGジャンも持っていないからよくわからないけど、他にも色々使えますよね。
これも仕入れたことありませんでした・・・。

7482E2D9-FF20-45C1-92BB-79EEF0225611

そして100周年記念のフェンダーカバー、さいたま店仕入れたんだね。
残り一つだけの限定品です。限定品好きのかたはどうぞ!

E1F4B251-1590-497D-BEC0-015B34F32182

これは豊橋店でも仕入れたことあります。
snap-onのキーホルダー、ジョイント部が1/4sqになっているのが面白い所で、ソケットはめることが出来ます、使うか使わないかはおまかせしますが、ソケットがちゃんと付くところが面白いです。

そんなこんなでファクトリーギアでは仕入れは各店のスタッフにまかせているので、お店よってはそのお店独自の在庫があったりするのです。
なので、よかったらいろいろな店舗を回ってみるのも面白いですよ。

 - その他グッツなど , ,