★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギアの入社式でした!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は豊橋のの僕です、昨日まで九十九里のサテライトオフィスにて入社式と新入社員研修を行っておりました。

 


今年は、2名が入社しました。
昨年は出来なかった入社式、ことしは、青空の下、緑の芝生の上での入社式です。
気持ちがいいです。
先日2021年春の宣言として東京店の移転と九十九里にサテライトオフィスを開設した案内がありましたが、そんなファクトリーギアらしくコンクリートジャングルではなく、九十九里のBSBサテライトオフィスでの入社式と新入社員研修はなかなか楽しいです。

 


新入社員に予算内で食事のやりくりから調理と全てやってもらいました、合宿ですね。
どれもとても美味しい食事でした。

まだ研修期間もありますが、これから店舗に配属になりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 - イベント・店舗紹介 ,