★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGのTOOLBAGの紹介、その1

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はちょっとテンション上がってしまいます。
イタリアの工具ブランドUSAGのTOOLBAGが色々入荷したんです!

616AB564-0ED3-40E3-B8A6-B34629120062

全部を一気に紹介できませんので、3回に分けて紹介させていただこうかと思います。

 

まずは、リュックタイプのTOOLBAG

CF3F5DE6-7283-48D5-BF97-872AB2ADD4EF

今回2タイプ入荷しました。
どちらも特徴がありますので順番に紹介しますね。

97B4304E-6428-4CA5-829D-A357D34B48DC

まずは、こちら「007SV」です。

なんといってもリュックの肩紐?っていうのかな?これ

457ABADE-ADF3-4548-9F1B-4C631FD22744

なんか、小さなポケットが付いてるし、ベルトもついていてなんかいいですね。

中はと言うと・・・

619BF028-3AE3-4B91-AE58-406927DF9E64

小さポケットは小物入れに便利そうです。中にもポケットがあります。

そして、全面を開けると・・・

 

C53558B3-8E64-425B-A70D-F30586706744

裏側には仕様書?領収書?中が見えるようになっているので、見たい書類系を入れるの便利そうです。

 

7E8A2806-EC2F-467E-B1B9-6BEDE84101B8

そして、ガバっと開けると、工具を入れるポケットがあって、底の部分を見て下さい、そこが樹脂になっているので床に直においても水や油がしみて来ない作りになっています。これはちょっといいですね!

そんなリュックタイプのTOOLBAGは007SVでした。

 

次はこちら

3B83C0F3-4010-4EB8-8381-2590168D3F7A

007TVです。
こちらも特徴があっていいですよ!

A26D176B-D6F7-4942-9CD7-A969E26CDC06

全面のポケットはA4の書類は入るし、13インチのパソコンならぴったり入ります。

802392F1-ED93-46E0-8FA1-76727A3A2655

中にもPCを入れるポケットがあって、こちらは大きので15インチも余裕で入りますね。
もちろん書類も!

9D97DC4D-25A5-4774-B071-7DF1AD02C436

上には小さなポケットがあるので鍵とかの小物入れるのに便利です。

 

そして、なんと行ってもこれです!

B3FC077D-DA89-4A56-9B4C-670304FFA7FE

キャスターが付いています!
肩紐も引きずらないように、肩紐をしまうポケットがあるので、そこにしまって、バーを伸ばせば・・・

DA78293D-D11E-4A78-A6EA-978EC2FE4AEC

重くなってもコロコロと引けるので、これは便利です。
出張が多い方にはちょっと嬉しいですね。

今回は、そんな007SVと007TVが入荷しました。どちらも数量が少ないので、気になる方はお早めに!

 

 

 - 工具箱, 新商品 , ,