★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onのスイベルラチェット樹脂グリップが大特価

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も春キャンの特価品の紹介です。

22A1CA45-2985-4BEC-BB1F-A9BE6990C510

みんな大好きなSNAP-ONスイベルラチェット。
しかも樹脂グリップです!
これが特価品になるって、しかも3種類が特価品って初めてではないでしょうか?

 

B77DDD78-4078-4D3A-8743-DD211DBE693D

特に1/4sqと3/8sqのコンパクトヘッドタイプ、これは初めてじゃないかな〜?
これはチャンスですよ。
数量もそんなにおおくないので、無くならないうちに早めに紹介させてい頂きました。
まずはお近くのファクトリーギアへお急ぎ下さい。

詳しい春キャンの情報はこちらからチェックできます

 

 

 - キャンペーン, ラチェット , , ,