★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ソーラウンド小さいBOX用の木製天板新発売!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

小さいのも出ました!

47859BBB-4FA0-4818-8323-12437CD098A3

お〜って思った方だけ、お読み下さい。。。

これぞシンプルイズベスト、独特のカラーバリエーションとそのシンプルなデザインで、仕事にプライベートにと色んなシーンで活躍する、ソーラウンドのプラスチックのコンテナボックス。
コンテナボックの蓋のは机代わり?に使ったりします。どうしてもあの平たいスペースはモノを置きたくなりますよね。

でもプラスチックで軟らかいので、真っ平らでななく、重いものを載せたりすると歪んだりします、

 

Top-board-for-Thor-larger-tote-53L-and-75L_image_01-800x800

そんな時のこの板なのです、
蓋の上に敷けば板ですから、ご覧の通りテーブルとしても十分に使えます。これは以前にも紹介しました。

Top-board-for-Thor-larger-tote-53L-and-75L_image_02_2-800x800

中の仕切りにも使えることは紹介しました。

Top-board-for-Thor-larger-tote-53L-and-75L_image_03-800x800

そんな板ですが、この度、小さいのもラインアップされました

 

top-board-for-thor-large-totes_22L_image_01-800x800

最近発売になった小さなボックス用の板もこの度新発売されました。

 

一部の店舗では取り寄せでお時間を頂く場合もありますが、お取り寄せは出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

 - 新商品 , , ,