★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

僕の気まぐれで入荷するキーホルダー

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、ほんと僕の気まぐれで仕入れる雑貨のキーホルダーを紹介します。

565E273E-1416-4E26-95DA-D8B8088315DE

snap-onの1/4sqの工具も使えちゃうキーホルダーに、ビンテージな感じのキーホルダー、どれもデザイン的に僕がいいな〜って思ったものを仕入れました。
なんだかいい感じでしょ。僕、こういう感じが好きです。
snap-onはちょっと高いけど、他はそれぞれ2,000円台ですので、よかったら自分用に、プレゼント用にいかがでしょうか?

 

BD505D7F-EA6C-4322-9551-FF4900ACDF13

レジ横のガラスケースに入っているの是非チェックして下さい。

 - その他グッツなど ,