★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

これ、おしゃれ雑貨としても通りますよね!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は、こちらを紹介します。

サイトを表示
C5873728-CEC1-4E22-AF99-FAA22A4684A3

スチール製のBOXです。
弁当箱みたいな感じですが、スチールなので、食べ物はあまり入れませんね。。。
工具箱の小物をまとめたりというのが目的ですが、でもね、なんか他のもの、いれてもいいですよね。

僕は、お菓子の缶カンとか好きでデザインのいいものは捨てずに取っておいたりするので、こういう缶は基本的に好きなんです、何に使うとかではなく、なんか好きなんです。

53B2E339-BA00-491A-AA0C-585BA9B1776A

なに入れたらいいかな〜?
工具屋だからもちろん工具を入れてもいいのですが、印鑑とか?カードとか?なんか家にある小物とか入れたいです。。。

6F453B9E-5778-421E-ACED-21BFA4766F1D09569517-42AD-4A98-83FF-9FEE5A923EA460F73093-8D2B-4FDA-9386-2BDEE2CE1EDC

大きさはこんな感じです。

そしてカラーバリエーションがいいですね!

B2791126-8A26-438A-9373-5925A749E7E3

工具箱って感じが全くしません。
雑貨屋さんにあったらおしゃれなBOXですよね。
正直TRUSCOのエンボスはいりませんが。。。(トラスコさんすみません)

お値段も1,000円ちょっとと買いやすい価格です、あなたのセンスでおしゃれに使ってみて下さい。

 

 - 工具箱 , ,