★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onのこのクラシカルなグリップが好きです

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです

今日は、ある時はあるけど無い時もる、地味に人気のsnap-onのドライバーを紹介します。

5482BCA5-78CF-4028-984B-F614DD6E3D53

僕、このクラシカルなグリップのデザインが好きで、在庫しています。
クリップ付きの精密ドライバーです、他にも種類があるようですが、このサイズのみを在庫しています。

この様にマイナスのドライバーって・・・

C4D39387-B450-4D1D-AD22-0258ECA7E424

このオレンジグリップのドライバーがよく売れるのですが、比べると先端の幅がちょっと狭いです。

253A52DF-A972-4A85-8BAA-23727C087EA3

先端の幅は、約2.5mm
多分ドライバーとしてよりも違う使い方をされているのだろうと思いますが、

 

BDC21CED-28A7-4AF8-93FA-E545A818B351

とにかく、このデザインが僕は好きです。
価格は2,000円ちょっとと可愛くありませんが、ついでに買う感覚でもないけど、よかったらいかがでしょうか?

 

 - ドライバー , , ,