★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

黒色のsnap-onのラチェットいかがですか?

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

黒いsnap-onはいかがですか?
snap-onと言えば、ピカピカのクロムメッキの工具ですよね。
でも、インパクト用でもないのに、メッキのしていない黒色の工具もあるんです。

586280DE-6762-4453-9054-EDB0030EFB2B

いかがでしょうか?
なかなか渋くないでしょうか?

1882D466-722E-49E5-9C99-FD813151771C

クロムメッキは、それはそれでかっこいいですが、メッキではない黒色の工具もいいですよね、メッキが剥がれたりして異物混入を嫌う現場など、インダストリアル向けではありますが、この渋さと、人と違うsnap-onが欲しいという稀な方に稀に売れる工具でございます。

FA8D2748-42C6-4BAA-9D8F-261C3E341C53

なので、僕も気まぐれでたま〜にしか注文しないので、いつも店頭にあるわけではありませんが、これからの年末年始様に1本だけ入荷しております。
この黒色のsnap-onが欲しい方は、是非店頭でチェックしてみて下さい。

 - ラチェット , , ,