★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

この時期だけの特別色と特別価格KTCの工具セット

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日はKTCの工具セットを紹介します。
というのもこの時期は毎年、KTCさんが工具セットのキャンペーンを行っているから、チェストの限定カラーや特別価格でとってもお買い得だからです!

B7C82B7A-A8AB-4F8D-A795-3C0C9216120C

お店でもピンク色とかカラフルな色があると、華やかになるので、僕も嬉しいです。
まず、その限定色ですが、このピンク以外にイエロー・グレー・ダークネイビーがあります

img_11

どれもいい色です。靴とかセーターなら各色買ってしまおう!なんて思いますが、工具セットは流石に各色という訳にないきませんよね。
この色に関しては迷うところですが、ご決断はお早めにお願いします、と言いますのも、この4色の限定色は1月末のオーダー分で打ち切りになるからです。
セール自体は4月20日まで開催しているのですが、この4色に限り受注の受付期日が1月末となっています。
レッド・シルバー・ブラックは4月20日まで特価で受け付けております。

E3422EFD-239C-4FBA-8FDB-4B26CD8C235C

それと、今回のセットのポイントはチェストタイプではKTCさん初だと思います、スポンジタイプのEVAトレーになりました。
今まではプラスチックのペラペラのタイプですぐに割れたりしたのですが、今回は割れません!昨年購入された方。すみません!
でも、常に進化しないといけないので、許してください。

そしてこのSAEL期間だけの特別価格!
定価128,720円(税抜き)のところファクトリーギアでは65%OFFの
44,900円!(税抜き)

これはチャンスです!
動画でも紹介しましたの入組みと合わせてご覧下さい。

 

正直、これに多少の工具を付け足しが必要かと思います、入組み内容を確認して、あなたに合ったサイズや工具を追加して使えるセットにしてください。

ファクトリーギア各店と、こちらの通販サイトで購入できます。
何度も言いますが、限定色は1月末までですよ!

 

 - 工具セット, 新商品 , , , , ,