★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2日連続の飲食のイベントご来店ありがとうございました

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

24・25日と連続して飲食のイベントを行いました。
連日たくさんのお客さんに来て頂き、美味しいの笑顔を頂き嬉しいです。ありがとうございました。

初日24日は、豊川のハンバーガーショップHI-BRICKさんがキッチンカーで来てくれました

E1E1BBF3-D0CE-4522-8BFC-6A1C9809567E

風もなく、この時期としては暖かく過ごしやす1日、お店の前にキッチンカーが来たら、もうアメリカンんな雰囲気。
テイクアウトや外のガーデンテーブルで食べたりと、いい雰囲気でした。

EE00B190-9791-40AC-B980-4D4196760120

HI-BRICKさんのハンバーガーは、バンズも自家製のホームメイドバーガーです、常に改良を加えて、今回も新しいソースのバーガーで美味しかった〜!
定番メニューの他に毎回限定メニューを用意してくれていて、今回の限定メニューも美味しかった!

 

80594520-870D-4F8A-AB15-7C2BC5039549
ハンバーガーのイベントは、不定期の開催ですが、定期的な開催ができる様にしたいな〜。

そして、二日目の25日は、いつものコジゴロさんの美味しいカレーが食べれる「工具とカレーと珈琲と」です。
今日もいい天気で、過ごしやすく、お店はオープンから駐車場係をさせて頂きました。

8319ED0D-3455-40FC-8DCD-0D9619B1FACF

 

今回は初登場のカレー、豚のスペアリブと小松菜のスープカレー!、初めて食べるけど美味しかった、僕は、これと辛いドライキーマの合いがけ。

831F3B35-3E42-4457-AA82-821EEBB3DF76

ドライキーマが結構辛くて、ハバネロのトッピングはいりませんでした。
スペアリブも柔らかくて食べやすくていいですね。
今回は夜にもピークがあってたくさんのお客さんにカレーを食べて頂きました。ありがとうございます。

22EFB0F2-6E44-4F02-8554-4B7B3CB65ED9

12月は23日水曜日、工具とカレーと珈琲とです。
今年最後のカレーはどんなカレーでしょう?

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,