★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGの使いみち色々のツールポーチ!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はなんば店にいる僕ですが、なんば店で見つけました!

175B00A1-007E-422B-88BD-E2D93A0C4F36

USAGのツールポーチ!
ロゴは刺繍でかわいいです。
これ、どうしたの?とスタッフの吉田くんに聞くと、センターから入ってきました・・・。
あれ?豊橋には来てないぞ!

それにしてもかわいいね〜。

7F60B5AF-0852-401C-9184-C59F550780F4

横にはファスナー付きのポケットがあるから、細かいものを入れるのに便利・・・

4F63D06A-07E2-405C-AD15-03EFC83EA317

メインは、こちら、バイクの車載工具ならちょうどいいくらいの大きさで、それ以外にも使えそう・・・
なんて考えていたら、またまた吉田くんが「Macの充電器やケーブル入れるのに丁度いいですよ」なんて言われて。確かに!

3952937C-4F9D-41A5-A69F-B3BA114CFB74

で買ってしまいました!
丁度いいよ〜!
講演とかやるならポインターも入るし、ケーブル束ねるので束ねればほんと丁度いいね。しかもUSAGですから、持っている人殆どいません!
値段も2千円弱でお手頃です!

 - 工具箱, 新商品 , ,