★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGのお洒落な布製TOOLBAGその1

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、こちらのTOOLBAGを紹介します!

64F1F3C1-199F-419B-A332-9CF75158BB88

USAGの布製のTOOLBAGです。
樹脂製やスチール製とありますが、布製のTOOLBAGです。
布製と言ってもちゃんと芯が入っているので、しっかりしています。

ACF3C773-53F6-42D8-8E73-F0A87DF16319

中は特にポケットやオカモチもなく、内寸は約385mm、3/8sqのスピンナーハンドルも殆どタイプが横で入ります。
工具だけでなく、キャンプ用品や釣り?色々と使えると思います。

 

612B8773-31AB-43C2-8E1E-735A48BF312C

蓋の裏側には透明のポケットがあるので、図面や書類などを、中のものを確認しい物とか入れたりするのに便利です。

 

9AA221A2-95FC-4BC6-9165-D873F61ACDBD

肩紐付きなので、肩にかけて両手をフリーにしたり、重くなったりしても大丈夫です!

 

C65ECC2B-68B8-421D-945C-292D9A78B61B

そして、そこの部分には下駄?と思うように樹脂の底板がついています。
これがあるから、濡れた地面に直接おいても底面が濡れる事はありません、これはありがたいですよね!

社長が動画でも紹介してくれていますのでご覧になって下さい。

 

そんなUSAGの布製のTOOLBAGですが、トライアルで少量入荷したました、ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入出来ます。

 

 - 工具箱, 新商品 , , , ,