★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

30日は「工具とカレーと珈琲と」です

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

以前、ご案内しましたが、今月は連休の関係もありまして、毎月第四水曜日に開催していたカレーのイベント「工具とカレーと珈琲と」は30日の水曜日の開催です。
イベントの告知はSNSだけなので、日にちの変更もSNSでお知らせしましたら、間違えて来られる方は、SNSをやっていないお客様お一人でした。そう考えると、SNSはすごいですね。助かります。

 

ということで、30日の水曜日11時からラストオーダー19時までルーがあるだけノンストップで開催します。

5B02D119-8E5A-461A-AC59-F8ACB6C18545

今回のメニューは前回初登場で大人気だったオレンジのポークカレーとバタークリームチキンカレーです。
僕は、ほぼあいがけを頂きます。

 

2420DFDD-8B84-4982-95E0-B236F4D919C1

 

どちらも辛くないですが、バタークリームチキンの方がより辛くないです。
僕は基本的に辛いカレーが好きですが、なんでも辛ければいいというわけではなく、それに合った辛さがいいと思っています。
だから、このオレンジのポークカレーも好きです。爽やかなオレンジの柑橘系がよく合います。是非食べて頂きたいカレーです。

6C00BC40-25D2-4F28-9F05-BF65209E1199

外の席も、今の時期丁度いいですね、店内は席を少なめにしておりますので、時間を少しずらしてきてくれると嬉しいです。
また、テイクアウトも行っていますので、職場や仲間やご家族とテイクアウトで美味しいカレーを食べて下さい。

9月30日11時オープンです!

 - イベント・店舗紹介 ,