★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ペイペイジャンボ31日までですよ!

      2020/08/30

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

なんとも大ボケの僕でして、3日前にと同じネタをアップししてしまった26日・・・。
3日目の同じネタをそのままにしておけないので、日にちは過ぎてしまいましたが、お知らせブログをアップします。

C1299F5F-149D-4AFB-9495-B830676D902B

ペイペイジャンボは31日までです!

僕のお店では3等は出ていますが、それ以上が出ていません!
なんとか出てくれたら嬉しいな〜。

でも、今まで最高は2万円のお買い物で3等で1000円のバックでした。
せめて2等の100%バックでお客さんの喜ぶ顔がみてみたいです!

 

ということで、日にちが過ぎてしまいましたが26日、お知らせブログです。。。

 - NEWS, キャンペーン ,