★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

巣ごもりデスクワークにピッタリのミニチェスト

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

自宅で仕事をする機会が増えた方も多いと思います。
自宅だからこそできる仕事ば作りもありますよね、会社では自分の趣味のものを仕事場に置く事はなかなな出来ないと思います。
例えば、車が好きな人ならミニカー、釣りが好きな人なルアーとか・・・。
好きなものに囲まれて仕事をするのも楽しいと思います。

そこで、工具好きの方にお勧めしたいのがこちら!

D56A05DD-90F6-497E-B94B-B345B89A2B502ED3D67F-F056-475B-96C2-C371C07463BA

SNAP-ONのミニチュアのチェストです。
机の上に置いておいて文具や鍵や時計など小物を入れておくのにとっても便利!というか机の上に工具箱がるだけで工具好きの方にはたまりませんよね。逆にこんなのがあると仕事にならないかな?

 

693AD05B-3879-402C-B1F1-ABBDB9AD93D8

2020年の5月20日現在在庫があるのはこの3色、でもホワイトって珍しいでしょ!
これ新色なんですよね、他にもピンク・グリーン・オレンジ・ブラック・イエロー・ブルーなど色々あります。これは僕の気分で発注しますので、ある時とないときがあります。

他にも巣ごもりデスクワークにあっても良さそうな工具もあると思いますので探してみます。

 

 

 

 

 - その他グッツなど, 工具箱 , , , ,