★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア豊橋店のいろいろなサービス

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

ファクトリーギア豊橋店は只今いろいろなサービスを行っておりますので、ここでまとめてご案内します。

法人のお客様

ファクトリーギアは店頭の販売と同時に法人のお客様への月まとめでの請求書での販売もしております。
ディーラーさんの新入社員様の工具セットや新規の工場の立ち上げの設備一式などいろいろとやらせて頂きますので、法人のお客様も是非お気軽にご相談下さい。

また、法人のお客様むけの通販もございます

名称未設定-2

ファクトリーギアの通販ページでPaidの契約で月まとめの掛け払いもできます。
そのことを紹介したブログはこちらから

 

また、ファクトリーギアでは購入頻度の多いお客様向けの購買支援サービスも行っております。詳しくはこちらをご覧下さい。
IMG_9354

 

お店通販やってます

今まで、通販は専用部門が行っておりましたが、お店からの通販も承ります。

名称未設定-1

普段はお店に行くけどいろいろな事情でお店に来れないお客さは是非、お店へ通販の御注文を下さい。
しかし、店頭ご来店されるお客様が優先ですので、お電話は折り返しになる場合がありますので、ご了承ください。そのご案内はこちらのブログをご覧ください。

そして、電話ではなく、物を見てみたい、時間に余裕がないお客様には予約制でオンライン接客を承ります。
事前にご予約を頂いたお客様とZoomでオンライン接客させて頂きます、そのまま商品が決まれば通販で代引き、もしくは事前振り込みで商品をお送りいたします。そのオンライン接客につきましてはこちらのブログをご覧ください。

店頭販売・貸し切り接客

もちろん、通常通りお店は営業しておりますので、店頭に来れるお客さは通常通りご来店ください。
でも、他のお客様がいない時間にゆっくりと相談しながら工具を選びたいお客様もいらっしゃると思います。そんなお客様の為に貸し切り接客サービスも始めました。
お店のオープン前の1時間をご予約でお店貸し切りできます。詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

DDD9C7F5-9665-4836-92F1-CD55482E0A8D

いろいろなサービスでお客様に必要な工具を提供したいと思います。あなたにあった方法で是非ファクトリーギア豊橋店をご利用ください。

 

 

 

 - NEWS, イベント・店舗紹介, キャンペーン , , , , , , ,