★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

Zoomでオンライン接客始めました!

      2020/04/18

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

先日、豊橋店のオープン前の時間を利用して貸し切り接客のサービスのご案内をしました

でも、お店に来たいけど、来れない・・・。
そんなお客様もいらっしゃるかと思いますのでZoomを使ったオンライン接客を始めます。
火曜日と木曜日以外の11時〜14時までの時間で、お一人様15分〜30分の予約制で、私工具屋てっちゃんこと澤山がオンラインで接客させて頂きます。(時間に関してはシフトによっては別の時間も可能な場合がありますのでご相談下さい。)

1to1で携帯越しに工具を映したり、現品を確かめて決められます、そして御注文頂いた商品はそのまま通販で代引きで出荷、もしくはお振込後の出荷で商品をお送りいたします。

 

お店に来れない方は是非、このオンライン接客をご利用ください。

まずはZoomのアプリをダウンロードしてください。

①下記メール、もしくはお店のLINEへ希望日と希望時間をご連絡下さい
maji_sawayan@f-gear.co.jp

②メールもしくはLINEで予約への返信をします

③当日予約時間になりましたらZoomへの招待を
メールもしくはLINEへご案内します。

④参加をクリックして頂ければ、オンライン接客のスタートです。

3FBD03B0-77C8-4EF9-A75D-F5842B602A7D

その後、御注文の商品が決まりましたら、金額をご連絡しますのでお支払い方法と送り先をメールもしくはLINEでご連絡いただきましたら、発送させて頂きます。

僕も初めてなので不慣れでスムースに行かないこともあるかもしれませんが、オンライン接客、是非ご利用ください。

日本全国からのオンライン接客のご予約をお待ちしております。
北海道のお客様も沖縄のお客様もオンラインで僕とお話ししながら工具を一緒に選びましょ!

 

 

 

 - NEWS, イベント・店舗紹介, キャンペーン , , ,