★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

お店の貸し切り接客始めました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

ファクトリーギア各店ではスタッフの体温管理やアルコール除菌の感染予防はもちろん、ご来店されるお客様にもアルコール消毒とニトリルゴム手袋をプレゼントして感染予防対策には取り組んでおります。
だって、工具は触って選びますもんね。だからスタッフはもちろん、お客様にも100%ニトリルゴム手袋をして入店して頂いてます。

4DEB5E5A-9682-43A4-B9CB-92DAAB539AD7

また、入り口の扉は開けて風通しをよくし換気にも気をつけております。

 

でも、他のお客様と接触したくない・・・
ゆっくり工具について相談したい・・・
工具はやっぱり見て触って選びたい!

そんなお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

なのでお店をあなたの為に貸し切りに致します豊橋店限定です

DDD9C7F5-9665-4836-92F1-CD55482E0A8D

通常11時オープンですが、10時から11時(土日は9時〜10時)までの1時間を1組限定の予約制で貸し切り接客させて頂きます。
只今、勤務中は、マスクとニトリルゴム手袋を着用しておりますので、当日は私もマスクとニトリルゴム手袋で対応させて頂きます。お客様にも同様にニトリルゴム手袋とマスクの着用をお願いいたします。(マスクがない場合は、手作りマスクを差し上げます)

貸し切り接客できる曜日と時間は下記の通りです。

月曜日:10時〜11時
水曜日:10時〜11時
金曜日:10時〜11時
土曜日:9時〜10時
日曜日:9時〜10時

この1時間はあなた為にお店貸し切りです!
ゆっくりと工具やキャビネットなど見ながらご相談に乗らせて頂きますので、是非ご連絡下さい。

ご予約は下記のメールに
maji_sawayan@f-gear.co.jp

TwitterのDMでも
https://twitter.com/FG_TOYOHASHI

LINEで友達登録してメッセージでも
https://line.me/R/ti/p/%40jbe8855d

ご連絡下さい、
私、工具屋てっちゃんが接客させて頂きます。
今のところ指名料や貸切料金はございませんので、お気軽にご予約の連絡を下さい!

 

 

 

 

 

 - NEWS, キャンペーン , , ,