★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

この時期は、ヨーロッパの工具メーカーは新商品が目白押し

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!工具屋てっちゃんです

3月1日からドイツのケルンで「ケルン国際ハードウェアショー2020」が開催される予定でしたが、コロナウイルスの関係で来年の2月に延期されました。
このハードウェアショーに向けて各工具メーカーは新商品を準備していました。
急遽決まったこの開催延期に各メーカーさんは、新商品の発表のタイムングを逃して、PDFでヨーロッパメーカーさんからその資料が届きます

wera3.03

WERAは面白い新商品が沢山出ます、今年の1月に社長やマネージャーが来てくれて、このケルンで色々新商品を発表する、まだ内緒だけどねと勿体つけてかえられましたが、その新商品の資料も届きました。

いや〜、面白いね、みんな興味のある商品がいろいろあります。
来週はアジア担当のマネージャーが説明に来てくれます、新商品を持ってきてくれる予定ですので、また改めて紹介します。

WERAだけでなくWIHAやKNIPEXなどドイツのメーカーは、このタイミングを準備していたようで、開催延期はちょっと可愛そう。。。
メールで届いた資料を見ながら発注を考えたいと思います。

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - NEWS, 新商品 , , ,