★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

この時期は、ヨーロッパの工具メーカーは新商品が目白押し

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです

3月1日からドイツのケルンで「ケルン国際ハードウェアショー2020」が開催される予定でしたが、コロナウイルスの関係で来年の2月に延期されました。
このハードウェアショーに向けて各工具メーカーは新商品を準備していました。
急遽決まったこの開催延期に各メーカーさんは、新商品の発表のタイムングを逃して、PDFでヨーロッパメーカーさんからその資料が届きます

wera3.03

WERAは面白い新商品が沢山出ます、今年の1月に社長やマネージャーが来てくれて、このケルンで色々新商品を発表する、まだ内緒だけどねと勿体つけてかえられましたが、その新商品の資料も届きました。

いや〜、面白いね、みんな興味のある商品がいろいろあります。
来週はアジア担当のマネージャーが説明に来てくれます、新商品を持ってきてくれる予定ですので、また改めて紹介します。

WERAだけでなくWIHAやKNIPEXなどドイツのメーカーは、このタイミングを準備していたようで、開催延期はちょっと可愛そう。。。
メールで届いた資料を見ながら発注を考えたいと思います。

 - NEWS, 新商品 , , ,