★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

オートサロンに出ないけどお店でオートサロン気分!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

オートサロン2020」いよいよ明日10日から幕張メッセで始まりますね!
いかれる方多いと思います。

 

が!

 

ファクトリーギアは今年は出店しません!

 

というのも、昨年は、台湾への出店や広島店の直営による移転などで、人手不足の為、今回は出店しません!出れません!
楽しみにしていた方も多いと思いますが、ごめんなさい!

 

なので、今年の新春大バーゲンでは、オートサロン名物にもなった「一万円ポッキリ!」を全店で開催しております

A面

一部商品は既に予定数量に達してしまった商材もありますが、追加して補充して頑張っております。
オートサロンでのあの異様な盛り上がりを店頭でどう出せるのか?ちょっとむずかしいかな?でも、その代わりにゆっくりじっくりと選ぶ事ができます。スタッフはオートサロンに出店した気分で皆様のお買い物のサポートをさせて頂きます。お店でオートサロンのファクトリーギアギアブースの気分を味わって下さい。

そして、な〜んだって思ったあなた!

7399C669-356E-427C-82E9-B1F882B8E821

オートサロンには出ないけど、オートサロンはお応援してます!
なので、オートサロンに行っ帰りにファクトリーギアに寄って下さい、オートサロンのチケットの半券を見せてくれたら、1点限り10%OFFさせて頂きます。
(但し、他の割引やギアッシュなどのクーポンとの併用は出来ません)
遠方の方ですぐにはお店にいけない方もいらっしゃると思います、オートサロンへ行って、家に帰ってからお近くのファクトリーギアへ行って下さい。期間を1月末まで設けさせて頂きます。

 

まとめます!

・オートサロンの入場券の半券を持って来てくれたら1点限り10%OFF
・期間は1月10日から1月末まで
・お一人様一回限り(チケットに印鑑押させて頂きます)

 

 - キャンペーン ,